● 作品名:女子のあしうらコレクション 9
● 女優名:半沢美織
● 身長:149cm B75 W55 H80
● メーカー:RISING
● 収録時間:59分

超キュートな半沢美織ちゃんが登場する「女子のあしうらコレクション 9」がABV動画サイトで好評発売中です。可愛いお嬢さんの手足を身動き出来ないように拘束し、足の裏を徹底的にコチョコチョしちゃいます。くすぐったくてモゾモゾと動く足指や表情豊かな足裏、キャピキャピした女の子の笑い声に笑顔、絶叫しながら体をくねらせる姿が激エロです。

 
半沢美織のくすぐり画像
半沢美織、阿部乃みく、川越ゆい、有本紗世、計4人が登場する。

かなりリアクションが良く終始バタバタ。
阿部乃みく くすぐり画像
活きた“女子のあしうら”を徹底追究します。

これで貴方も変態の仲間入りですね。

女子のあしうらコレクション 9

足フェチとくすぐりマニアから絶大な支持を受ける「女子のあしうらコレクション」シリーズ第9弾!今回も半沢美織ちゃんや川越ゆいちゃんを始め、厳選された美少女たちが足裏くすぐりに挑みます。
手足を拘束した上で、無防備な足裏に集中してコチョコチョしちゃいます。筆や歯ブラシ、柔らかな羽根など数々の道具を使用します。可愛い顔を歪めながら悶えて絶叫する姿がたまりません。ついつい意地悪したくなるのが男のサガ。とっても楽しい男女のスキンシップ。
そんな女子の足裏に飢えた貴方にピッタリな作品なのです。強弱を織り交ぜながら、珠玉の足裏くすぐりプレイが炸裂しますよ。そして最後は墨汁と紙を用意して彼女の足拓を採り、うら若き女子の足裏を形に残していきます。