● 作品名:あしのうらくすぐりまくり! 15
● 出演者:北川瞳、井川ゆい、小野こゆき、柳原あかり
● メーカー:RISING
● 収録時間:55分

超絶キュートな女の子たちをベッドにくくり付けて身体を拘束した上でヤッテしまうぞ!何をって、くすぐり責めです。首筋や脇下、敏感な部分をコチョコチョしちゃいます。誰もが堪らず大笑いです。大笑いだけど楽しいというか苦しい。悶絶寸前の過酷なくすぐり攻撃を浴びせます。男なら好きな女の子にやってみたいイタズラ心ですね。出演の女優さんは四人。爆乳Gカップ北川瞳ちゃんも出演しているよ。コチョコチョくすぐりながら揺れるおっぱいを楽しもう!

 
北川瞳 くすぐり作品
ライジング制作「あしのうらくすぐりまくり! 15」が好評発売中です。

むちむちの北川瞳ちゃんをエロい手付きでまさぐります。

リアクションの大きさ、笑い声は言うまでもなく最高潮。

裸もあるけど、くすぐりプレイ・オンリーです。

「あしのうらくすぐりまくり! 15」

ベッドに縛り付けて手足を拘束。そして身動き出来ない女の子の足裏を羽根や筆、歯ブラシを使ってコチョコチョくすぐりまくり。人懐っこい笑顔を浮かべながら薄い下着姿ではしゃぐ北川瞳ちゃん。ちょっと危なっかしい姿にドキドキです。泣いてもがいて助けを求められてもやめてなんかあげないよ、容赦の無いくすぐり責めの始まりだ!
可愛らしい美少女が、くすぐったくて笑う顔、身体をねじって悶える姿は最高です。柳原あかりちゃんも限界ギリギリです。枕をぎゅっと掴んだりして暴れています。そして何よりくすぐりに反応して様々な姿を見せてくれる女の子たちに癒されます。
今回は上半身からのアングルの他、足側からのアングルを追加しました。さあ、まだまだくすぐるよ。きっと貴方はあの頃の初恋の記憶を思い浮かべることでしょう。