美人弁護士 陥落くすぐり責め地獄

● 作品名:美人弁護士 陥落くすぐり責め地獄
● 女優名:白井みれい
● 身長:154cm B82 W55 H85
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:43分

クールな態度で男を小馬鹿にする美人弁護士の白井みれい。恨みを持つ男たちが帰宅途中の彼女を拉致した。手足を縛り上げられてお仕置きを受ける羽目になる。それは何とくすぐり拷問。痛めつけられる事を想像していた白井みれいは、思わぬ攻撃に完全に意表を突かれた。初めはただくすぐったがる彼だったが、しかし徐々に甘く官能的な吐息が漏れ始める。

 

クールな美人弁護士をお笑い地獄に引きずり込む。

さらに衣服を剥ぎ取りエロ攻撃。

恥かしい姿で大声をあげてのけぞりまくる白井みれい。
白井みれい くすぐり作品
必死の形相で暴れまくる。

美人弁護士 陥落くすぐり責め地獄

逆恨みから男たちに拉致された美人弁護士の白井みれい。彼らの要求を受け入れない弁護士は、衣服をはぎ取られ、苛烈な拷問を受けることになる。それは何とくすぐり拷問!?
「きゃはは、ちょっとなにすんのよ~」しかし実は人一倍敏感な彼女にとっては、最も効果的な責め苦だった。普段はクールで凛々しい白井みれいが、強制的に笑わされてしまう屈辱。毅然とした態度で犯人に立ち向かいたいのに、無理やり笑わされてしまう。
さらに衣服を剥ぎ取られてしまう。露わになった下半身へ男が指を這わせると、美人弁護士の白井みれいは艶かしく体をくねらせ激しく抵抗する。しかしコチョコチョされて顔が笑っているから説得力は皆無だ。男たちのエロくすぐり攻撃に、だんだん白井みれいさんの体から抵抗する力が抜けていき、声にもエッチなものが混じってしまうのでした。