咲羽優衣香のくすぐり作品

● 作品名:M男くすぐり美痴女テクニシャン
● 女優名:咲羽優衣香
● 身長:156cm B84 W59 H85
● メーカー:グリップAV
● 収録時間:85分

人気の風俗店にて、恥ずかしい格好の男の前に現れた咲羽優衣香ちゃん。清楚な雰囲気とは裏腹に、彼女の指先から繰り出すサディステックな指捌きが凄まじい。可愛い声で「こちょこちょ~」なんて言われれば萌え必至。くすぐられながら辱められたいという方にはお勧めの内容に仕上がっております。

 

咲羽優衣香ちゃんの「M男くすぐり美痴女テクニシャン」が登場です。
M男くすぐり美痴女テクニシャン
こんなにくすぐり上手な女性は初めてです。

M男が悶える表情を見て大喜びです。

優しく包み込むような笑顔で癒してくれる。

M男くすぐり美痴女テクニシャン

くすぐりのツボを知り尽くした咲羽優衣香ちゃんの作品「M男くすぐり美痴女テクニシャン」が好評発売中です。様々な妙技でM男を発狂させちゃいます。
今回のメニューです。拘束したM男の腋くすぐり。首四の字&顔面騎乗で窒息責め。美脚責め顔踏みプレイ。チンくすぐりからの足裏電気アンマ。失神寸前までおっぱい圧迫責め。そしてくすぐり逆ハメ撮りまで。その一部始終を臨場感たっぷりな映像でお届けします。
あまりのくすぐったさと気持ち良さに大絶叫するM男君。くすぐりの手を止めてくれない咲羽優衣香ちゃん。言葉責めや焦らし、強弱をつけたくすぐりなど、ここでしか見ることのできない作品となっております。最高の痴女テクニックで癒されてくださいね。