● 作品名:密着とろ甘くすぐり性感開発サロン
● 女優名:泉りおん
● 身長:152cm B80 W58 H83
● メーカー:SYD(SHANGRILA YOUNG DIRECTERS)
● 収録時間:28分

泉りおんが登場する「密着とろ甘くすぐり性感開発サロン」が動画配信中です。当サロンは、くすぐりで感じたい貴方の妄想を叶える秘密の場所。男性にくすぐられながら濃厚接触していきます。最初こそは緊張でガチガチでしたが、このサロン独自の「くすぐり感度開発施術」でどんどん柔らかい反応を示してくれます。心身共に癒されリラックスする泉りおんでした。

 

泉りおんちゃんを優しく丁寧にくすぐりマッサージしました。
密着とろ甘くすぐり性感開発サロン
乳首や股間周りは感度も良くてリアクション良好です。

泉りおんちゃんも何だかエッチな気分です。
泉りおん 男女くすぐり作品
くすぐりエステティシャンの特別奉仕サービスをお楽しみください。

密着とろ甘くすぐり性感開発サロン

エステサロンでまさかのくすぐったさに大爆笑!美意識の高い泉りおんさんの趣味は、週一のエステ通いです。初めてのお店にきてみたら、この施術がいきなり「く?くすぐったい!」意地悪エステティシャンに騙されて、泉りおんさんはのたうち回って大笑い。
いくら苦情を言っても、担当者は悪びれもせずその施術をやり続けるのです。泉りおんさんは「ぎゃははははっ!!ちょっと、やめてくださいっ!」と騒ぎまくりで抱腹絶倒。
トップレスの状態でエロ責めも加わり、最終的には身動きのとれないよう両手両足を拘束した上でのオイルくすぐりマッサージ。究極の強制笑い地獄です。初めての体験に悶え苦しみながらも、次第に病みつきになってくる泉りおんさん。どんどん恍惚の表情へと変化していく流れをお楽しみください。