● 作品名:THE くすぐりFOOT 02
● 東雲むぎ:156cm B90 W60 H95
● 皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:46分

人気セクシー女優の東雲むぎと皆月ひかるが登場するマニアックくすぐり作品「THE くすぐりFOOT 02」が超おすすめです。女の子の無防備な足裏を中心に、足の付根からつま先、そして全身も含め容赦なくコチョコチョ責めにしちゃいます。拘束されて自由の利かないカラダをよじらせて大絶叫!嫌がる彼女をトコトンくすぐり倒します。

 
THE くすぐりFOOT 02
くすぐり地獄にひたすら耐える赤いレオタードの東雲むぎ。

青い衣装は皆月ひかる。

極上のカラダが魅せる大胆露出にドキドキです。
皆月ひかる くすぐり作品
足裏を徹底的にこちょこちょ~!

THE くすぐりFOOT 02

人気の「THE くすぐりFOOT」第2弾が早くも登場です。くすぐり地獄にひたすら耐える女の子たちを激写しました。今回も激しくエビ反り絶叫しちゃいます。
両手両足を縛られちゃって身動き出来ない大ピンチの東雲むぎちゃん。全身を執拗にまさぐられて、ゲラゲラ大笑いしながら体をくねらせる姿が超エロい。特に無防備な脇腹は弱いらしく、笑い転げる女の子が見たいあなたは必見です。
そしてもう一人は皆月ひかるちゃん。くすぐり苦手の超敏感体質らしく、最高の大絶叫で顔面崩壊してしまう。くすぐりの醍醐味である演技をする余裕すらないリアル表情を存分にご覧ください。まだ誰にも見せたことのない恥じらいの表情は超必見ですよ。