● 作品名:THE くすぐりFOOT 05
● 葉月桃:157cm B80 W57 H87
● 美波沙耶:163cm B85 W58 H89
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:50分

人気セクシー女優の葉月桃と美波沙耶が登場する「THE くすぐりFOOT 05」は、超おすすめのエロくすぐり作品です。綺麗なお姉さんの無防備な足裏を中心に、足の付根から指先まで、そして全身も含め容赦なくくすぐりまくる。特に土踏まずあたりを強めにくすぐるのが効いているようです。素肌も効くようで全身取り乱しての大笑い。リアクションが派手なので見応えあります。

 

赤い衣装は葉月桃ちゃん、そしてオレンジの衣装は美波沙耶ちゃん。
葉月桃のくすぐり作品
敏感な足裏をこちょこちょされて大騒ぎ。

超面白いからやめられませんね。
美波沙耶のくすぐり画像
ピチピチ乙女の柔肌に興奮必至です。

THE くすぐりFOOT 05

葉月桃ちゃんを呼び出して密着くすぐりプレイを仕掛けます。初めはパンストの上からソフトにくすぐります。ほんとに触るか触らないかのくすぐりで焦らしていきます。滑りが良いパンスト生地のため感度が上がっています。笑いが止まらない葉月桃ちゃん、涙目で本当に嫌がっています。体をバタバタさせて「ダメ!ダメ!」と連発です。小っちゃな足をプルプルさせて耐えている姿は萌えました。
そして二人目は、今を時めくセクシー女優の美波沙耶ちゃん。足を広げられ恥ずかしい格好でオジサン達の巧みな指先と筆でくすぐり責め。とにかく全身敏感で、絶叫ポイントが沢山ありました。身体をくねらせながら必死にくすぐりに耐える女の様を、じっくりと一つのアングルでお届けします。衣服が肌蹴た美波沙耶ちゃんはエロ過ぎますね。