THE くすぐりFOOT 06

● 作品名:THE くすぐりFOOT 06
● 渚ひまわり:155cm B75 W51 H79
● 松島れみ:158cm B89 W62 H90
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:48分

拘束されて身動きできない渚ひまわり、松島れみ、二人の女の子をくすぐり倒す「THE くすぐりFOOT 06」のご紹介。敏感な足裏を筆や歯ブラシを使ってコチョコチョしちゃいます。助けを求められても無視!必死にこらえる顔、よじれる身体、快楽なのか苦痛なのか、官能的に響き渡る喘ぎ声。終わる事の無いくすぐり地獄に女の子たちは抱腹絶倒です。

 

赤い水着は渚ひまわり。青い水着は松島れみ。
渚ひまわり くすぐり作品
笑いながら悶え苦しむ美女たちの姿に大興奮!

セクシーな吐息が漏れています。

女子の足裏くすぐりを余すところなくお見せします。

THE くすぐりFOOT 06

女の子の無防備な足裏を中心に、そして全身も含め容赦なくくすぐりまくる大好評シリーズ最新作が登場です。くすぐったくて笑い叫び、バタバタ暴れたり、顔がクシャクシャになるほど笑い泣きしたり、女の子たちの様々な表情や藻掻き苦しむ姿を楽しむことができます。
渚ひまわりちゃんの健康的なミルキーボディに視線は釘付け必至。臨場感たっぷりで大胆に大迫力でお届けしちゃう。そして呼吸が乱れて激ヤバ状態の松島れみちゃん。どんなに苦しもうがどんなにヨガろうがくすぐりは容赦無くどんどん続きます。
今回もくすぐり描写を丹念に撮れるように手足をしっかり拘束し、逃げ出せない地獄のくすぐり攻撃を浴びせます。甲高い声で絶叫しまくる女の子たち。過呼吸寸前の哀れな姿をお楽しみください。