くすぐりFOOT 07

● 作品名:THE くすぐりFOOT 07
● 小野こまり:162cm B93 W65 H91
● 七碧のあ:163cm B92 W60 H90
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:50分

拘束された小野こまりと七碧のあが絶叫しまくる「THE くすぐりFOOT 07」は、おすすめのエロくすぐり動画です。発狂お姉さんたちは、相変わらずの鬼反応なんですが、僕らオジサンたちの時と違ってヤバい人になっています。くすぐりの醍醐味である演技をする余裕すらない素のリアクションを存分にお楽しみいただけます。足の裏からつま先、そして全身も含めて容赦なくくすぐりまくる。

 

黄色いレオタードは小野こまり。下着姿の方は七碧のあ。
小野こまり くすぐり作品
叫んでもやめないくすぐり地獄!

終始かわいい悲鳴をあげ続けてくれます。
七碧のあ くすぐり作品
透き通った白い肌が奏でるセクシーポーズは必見です。

THE くすぐりFOOT 07

人気シリーズ「THE くすぐりFOOT」7作目が好評発売中です。初めてのくすぐり体験に大絶叫!何処に触れても敏感な全身はくすぐり甲斐があります。登場したのは小野こまりちゃんと七碧のあちゃん。レオタードや下着姿の女性をエロい手付きでコチョコチョしちゃいます。
小野こまりちゃんは、もうハナっから笑いが止まらずにバタバタ大暴れ。そして仰向けなのにオッパイぷるんぷるん揺らしながら悶絶しています。一方の七碧のあちゃんは、足裏と脇腹は自分でも弱いと自覚してるみたいなので、手で押さえて必死に防御しています。でも両方を守ることは出来ず、隙を付かれて大絶叫させられます。
やはり何処を責めてもエロい声で反応したり、小刻みな笑い声を出してオジサンを喜ばせてくれます。最後は快楽責めでメス声あげて昇天させてあげました。