● 作品名:女の子同士でくすぐりがまんくらべ 5
● 高瀬杏:152cm B86 W60 H87
● 仲山みう:158cm B87 W60 H87
● メーカー:GG企画
● 収録時間:60分

今回の対戦は高瀬杏VS仲山みう。くすぐり勝負をする前に、まずは前哨戦として下調べします。一人ずつ拘束して身体中をくすぐって反応を確かめます。本当に敏感に感じているのか、ワザとオーバーに演技しているのか、見極める事が本番のくすぐり対決でアドバンテージを取れます。すでに駆け引きは始まっているのです。二人とも相手に負けじと神対応の大胆なポーズと内容で積極的に頑張ってくれました。恥ずかしいけど見て欲しい女子くすぐりバトルが始まります。

 

登場したのは高瀬杏と仲山みう。
高瀬杏のくすぐり作品
この二人は白い水着のプロレスラーでも対戦している。

綺麗なお姉さんたちがくすぐりで絡み合う。

とにかく相手の衣服を全部剥ぎ取ったら勝ちらしい。

女の子同士でくすぐりがまんくらべ 5

今回のルールは明快に相手を笑わかせて衣装を全部剥ぎ取ったら勝ち。じゃあ、くすぐりは何なの?と突っ込みたくなるけど、くすぐって相手が怯んだ隙に衣服を脱がせる。あまり追求するのは無粋だろう。薄い衣装の可愛い女の子たちがくすぐり合いは、ほのぼのとした清楚感もあり、上品なエロスを感じます。まさにニュー世代のアダルトなのです。
くすぐったさに身体をくねらせ悶える姿はボディはとてもでセクシーなんです。高瀬杏ちゃんの甘い笑い声と無邪気な笑顔、そしてエロスが融合しました。隣で目を閉じて押寄せる笑いを我慢しているのが仲山みうちゃんです。
果たしてどちらの女の子がくすぐりバトルに勝利するのでしょうか?誰にも言えないあなたの性癖願望を二人の女の子たちが叶えます。是非ダウンロードしてお楽しみください。