ヒロイン拷問くすぐり Vol.10

● 作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.10
● 可愛まゆ:149cm B100 W63 H88
● 小春:160cm B86 W60 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:41分

有名アダルト女優の小春ちゃんと可愛まゆちゃんが活躍する「ヒロイン拷問くすぐりVol.10」は、おすすめのエロくすぐり作品です。無敵の美少女ヒロインがついに敗北して囚われの身になってしまう。悪の秘密基地で拷問されるのですが、それが何とくすぐり責めなのです。スケベな男たちに集団で体をまさぐられる二人の美少女たち。エロ責めされても全身がくすぐったくて大絶叫!ひたすら笑い悶えるしかありません。

 
小春 くすぐり画像
生意気なヒロインたちをくすぐり拷問で辱めます。

狙われたのは青いチャイナ服の可愛まゆ、レオタード衣装の小春。

美少女をヘトヘトになるまでくすぐり倒しました。
可愛まゆ くすぐり画像
もちろんエロ責めも加えていきます。

ヒロイン拷問くすぐり Vol.10

囚われた正義のヒロインを磔にしてくすぐり地獄の刑にする。そして拷問して他の仲間の情報を聞き出そうとする悪の幹部男。しかし簡単に口を割る訳もありません。可愛まゆちゃんも小春ちゃんも屈辱に耐えながら笑い続けています。
さらにくすぐり拷問にエロ攻撃が加わっていく。剥ぎ取られるコスプレ衣装、憧れの美少女ヒロインがおっぱいポロリしちゃています。それでも二人は体中がくすぐったくて大笑いしています。体をバタバタさせながらエビ反り絶叫状態です。逃れたいけど逃れられない!
そしていつまでも口を割らない正義のヒロインたちは、延々くすぐられ続けて最後は失神してしまうのでした。そんな設定に人気アダルト女優たちが挑戦しました。嫌がる彼女をくすぐり拷問で大悶絶させます。