● 作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.6
● 西園寺れお:157cm B82 W58 H82
● ましろあい:148cm B84 W58 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:46分

ついに悪の軍団に敗北してしまった美少女ヒロイン西園寺れお。敵の秘密基地で囚われの身のまま拷問を受けることになりました。敵の幹部男は、他のヒロインたちの情報やメルアドなどを聞き出そうとしますが、当然何も話す訳がありません。このままでは埒が明かないと感じた敵幹部は、拷問の手法を変えることにしました。それは何とくすぐり拷問!?

 
ヒロイン拷問くすぐり Vol.6
囚われた美少女ヒロインたちに襲い掛かるくすぐり拷問。

一人目は西園寺れお。二人目ましろあい。

容赦のない悶絶地獄。

さらにエロ攻撃も加えていきます。

ヒロイン拷問くすぐり Vol.6

囚われた正義のヒロイン西園寺れお。何とくすぐり拷問が待っていた。わざわざ女性を痛めつけるのではなく、暴力は排除して紳士的に美少女ヒロインを拷問しようというのです。
その想定外の攻撃にヒロインたちは堪らず大笑い。体をくねらせて悶えています。そして明るい笑い声が拷問室に響き渡っています。しかし秘密をバラすことはできません。必死にくすぐりに堪える美少女ヒロイン西園寺れお。絶叫しすぎて徐々に疲労していきます。そして失神してしまうのでした。
という設定に、可愛い女の子たちが挑戦します。悪の男から思いっきりコチョコチョされちゃう西園寺れお&ましろあい。拘束されくすぐられ続ける哀れな姿をお楽しみください。