● 作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.8
● 長谷川穂波:171cm B86 W57 H83
● 向井和音:163cm B84 W59 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:51分

長谷川穂波ちゃんと向井和音ちゃんに美少女ヒロインを演じてもらい、悪の男たちがくすぐり拷問をする設定です。後ろ手に縛ったらこちらの勝ちです。集団で全身をコチョコチョされれば、体を左右に振りながら必死に藻掻いています。暴れるカラダを抑えつつ、止まらないくすぐり責めと快楽責め。とにかく賑やかな撮影でした。

 

囚われたのは長谷川穂波と向井和音。

薄いレオタード姿の布越しにくすぐりを浴びせます。

悶え苦しみ、笑い死にしそうな美少女ヒロインたち。

さらにエロエロ攻撃も加えていく。

ヒロイン拷問くすぐり Vol.8

悪の組織に囚えられた正義のヒロインたち。今までの仕返しとばかりに拷問を行います。それは何とくすぐり拷問。中年オヤジのフィンガーテクニックでくすぐり開始!
体を揺らし、逃げようとするも両手の拘束で思うように身動きできず、苦悶の表情がたまりません。ハアハア息を乱して抱腹絶倒する長谷川穂波ちゃん。もう一人の向井和音ちゃんもお腹や背中など好き放題くすぐられ大絶叫します。
悶えながら声を我慢している表情がある意味、とても卑猥でエロいので、くすぐってる男たちも興奮してスイッチが入っていきます。そこから変態プレイに移行していき、激しく濃厚なくすぐり責め、そして電マ責めを行いました。正義のヒロインたちが完全敗北しちゃいます。