● 作品名:快楽くすぐり地獄
● 女優名:美波沙耶
● 身長:163cm B85 W58 H89
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:65分

人気アダルト女優の美波沙耶が出演する「快楽くすぐり地獄」がABV動画サイトで好評発売中です。爆笑しながら白目を剥いて絶頂してしまう女性を見たことありますか?悶え苦しみ、笑い死にしそうな美波沙耶ちゃんが見れます。いやらしい手付きで胸やお腹周りを重点的に攻めます。くすぐりが好きな方は是非ご覧ください。

 
シャングリラ作品 快楽くすぐり地獄
ラブラブなくすぐりプレイで絆を強めたい。

美波沙耶ちゃんにイタズラやり放題。
美波沙耶のくすぐり画像
SMチックにくすぐり倒します。

セクシーに悶える姿にエレクトすること間違いなし。

快楽くすぐり地獄

SHANGRILAの女子くすぐり作品。今作のテーマは「くすぐりによる快楽と地獄を一緒に体験させたら人は一体どうなってしまうのか?」これを映像にしてみました。登場するのは、人気セクシー女優の美波沙耶ちゃん。期待しちゃってくださいね。
くすぐりによる快楽と地獄は表裏一体。この作品で一体何回イッてしまったのか。編集しながら途中まで数えてたのですが途中で面倒くさくなってやめました。とにかく数え切れないくらい笑いながらイッちゃってます。エビ反り絶叫を続ける美波沙耶ちゃん。
くすぐり師ラムさんのいつもに増しての執拗なくすぐり責めはもはや芸術の域。一気呵成にくすぐり倒します。くすぐりマニアなら、こちらの技も注目です。