快楽くすぐり地獄2

● 作品名:快楽くすぐり地獄2
● 女優名:琴羽みおな
● 身長:162cm B80 W58 H89
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:82分

大人気SHANGRILAのくすぐり作品「快楽くすぐり地獄2」にセクシー女優の琴羽みおなちゃんが登場です。カラダをくねらせて暴れるが、逃げようとしても逃げられず悶え苦しみます。首筋、脇下、脇腹、足の裏、どこをコチョコチョしても大絶叫です。そして今回はくすぐり師ラムさんと同じくくすぐり師のわかしらさんも参加しました。かなり無慈悲なくすぐり作品が仕上がってます。

 

琴羽みおなちゃんを拉致拘束しました。
琴羽みおな くすぐり作品
様々な衣装や道具を用意してくすぐり倒します。

意地悪なくすぐり遊びは癖になること間違いなし。

リアクション抜群の美女たちばかりを厳選してお届けします。

快楽くすぐり地獄2

本作のテーマは、くすぐりによる快楽と地獄を一緒に体験させたら人は、果たしてどうなってしまうのか…。それを検証することになりました。確かにくすぐりによる快楽と地獄は表裏一体ではないでしょうか。だからこそ超面白い。
そして今回そんな快楽と地獄を味わうターゲットにされたのは琴羽みおなちゃんです。とっても敏感なカラダの持ち主なので、暴れっぷりや絶叫っぷりが凄いことになってます。しっかり接写して観察しました。そして恥ずかしいポーズで喘ぐ様子がめっちゃエロいです。
この作品で琴羽みおなちゃんは、一体何回イッてしまったのか。計測不能の絶叫くすぐりワールド。そして過去最大の叫び声が響き渡る作品となりました。