● 作品名:くすぐり宅配便 女子高生 風見ララ 爆笑悶絶くすぐりの刑
● 女優名:風見ララ
● 身長:165cm B83 W55 H85
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:58分

新鮮な美女をお届けする「くすぐり宅配便」へようこそ。キュートなくすぐり美女の身体をいじり放題。ジャケット写真の黒髪スレンダー女子校生は風見ララちゃん。制服のほかにも体育服ブルマにスクール水着に着替えて全身こちょこちょくすぐり責めに遭う!何かを訴えかけるような潤んだ瞳で、小さな水着をさらに細めたり食い込ませたり、全力で自分を表現する少女はかくも魅力的で美しい。嬉し恥ずかし笑い天国をお楽しみください!

 

長身スレンダーの風見ララ。学販衣料を着せてみた。
風見ララ くすぐり宅配便
女の子と楽しくじゃれ合うようにスキンシップ?

露わになった素肌に直接くすぐり責め。

若い娘の白い下着はエロ過ぎますね。

くすぐり宅配便 女子高生 風見ララ 爆笑悶絶くすぐりの刑

街で噂の渋谷発デリバリーエステ「くすぐり宅急便」です。今回は制服姿の美少女が拘束くすぐり責めに遭う。名前は風見ララちゃん。体育服ブルマに、スク水着、ギャル系ファッションなどコスプレ度もイケていますね。好きな女性とコチョコチョしながらじゃれ合う楽しさがある。相手の嫌がる反応が男心を増々興奮させる。好きな女性に意地悪するからこそ楽しく興奮できるのだ。
すべての自由を奪われて拘束されたまま辱められる風見ララちゃん。身体の隅々まで容赦の無いコチョコチョ責め。くすぐり地獄に大絶叫して身体をくねらせます。制服もはぎ取られて露わになった敏感な柔肌を手やブラシで、そして電マで集中的に責める。
もはや逃げられもせず、ただ笑う事のみ許される悶絶くすぐりワールド。セクシーで美しいポージングを披露する彼女に貴方の視線は釘付けです。