● 作品名:くすぐり宅配便 人気女優 清原りょう 悶絶くすぐり苛め
● 出演者:清原りょう
● 身長:159cm B80 W54 H83
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:27分

僕らの永遠のアイドル清原りょうちゃんを、リズムに乗ってコチョコチョとくすぐっていきます。両手を吊られた状態で身動きが取れなくて激しく絶叫しちゃってます。美女が色っぽく身体を捻じらせ悶絶する。空前絶後の面白さを演出するくすぐり天国をお楽しみください。隠しきれない繊細さや恥じらい、愛くるしさ、色々な表情を見せる清原りょうちゃんから目が離せません。

 

女優の清原りょう。かなり美人なお姉さんで色気が高い!
清原りょう 悶絶くすぐり苛め
こんなお姉さんとくすぐりごっこでじゃれ合って楽しそう。

二人きりになるとちょっぴり積極的な女の子。
清原りょう くすぐり宅配便
新鮮なくすぐり美女を貴方のもとへお届けします。

くすぐり宅配便 人気女優 清原りょう 悶絶くすぐり苛め

お色気ムンムンの色っぽいお姉さんのジャケット写真が興味をソソるこのくすぐり動画作品。出演の清原りょうちゃんは秋田小町のお姉様。画面いっぱいに溢れる彼女と二人きりの幸せがココにあります。
スレンダーボディーで笑顔がキュートな清原りょうちゃんにドキドキきちゃう。笑顔が爽やかすぎる!激カワルックス!イケてるお姉さんですね!気になってwikiページを調べてみると、結構たくさんの作品に出演しているようです。そりゃ、このルックスじゃあ当然ですよね。
本作は、そんな清原りょうちゃんが手足を拘束されてのくすぐり作品。色っぽい下着姿で全身をこちょこちょしていきます。身体をバタバタさせて悶える様子が超面白いです。くすぐる男たちもムラムラ興奮して力が入るでしょう。くすぐり宅配便がお届けするフェチAVには、くすぐりのリアルが詰め込まれています。