● 作品名:こちょこちょのお時間 10
● 女優名:宇佐美なな
● 身長:158cm B85 W57 H86
● メーカー:チックルズ
● 収録時間:44分

有名セクシー女優の宇佐美ななちゃんが登場する動画「こちょこちょのお時間10」がABVサイトで絶賛発売中です。ベッドの上で拘束して、その柔肌ボディくすぐり倒しました。体をくねらせて嫌がる反応がとっても反応が可愛いんです。首筋から脇下、足裏まで丁寧に、そして最後は乳首を集中的にエロくすぐりを浴びせます。悶え苦しむ宇佐美ななちゃんが超絶良い感じです。

 

宇佐美ななをベッドの上に拘束、こちょこちょのお時間が始まります。
こちょこちょのお時間 宇佐美なな
逃げ出せないくすぐり地獄。

よがりクネリ悶絶する様に興奮するでしょう。
宇佐美なな くすぐり作品
くすぐりマニアに超おすすめです。

こちょこちょのお時間 10

こちょこちょのお時間10作目のご紹介です。今回の宇佐美ななちゃんはくすぐり初体験なので、自分ではどこが弱いか分からないと言いつつ、取り出した筆の毛が触れるだけでもう笑っちゃってます。それくらい敏感なので、実際に素肌を触ろうものならその反応速度は見事なものでした。
ベッドの上で体をバタバタさせて大暴れ、必死に逃げようとします。それでも手は緩めない男。意地悪したがるのが男の子供心です。男女のくすぐりプレイは最高ですね。
今回の衣装は私服→下着姿→レオタード。かわいい子は、何を着ても似合いますし、笑い過ぎて涙目になってもかわいいのです。楽しすぎて執拗に宇佐美ななちゃんをくすぐりまくっていたら、最後のほうは疲労困憊でぐったり。二人の距離感もだいぶ縮まった気がします。