こちょこちょのお時間 5

● 作品名:こちょこちょのお時間 5
● 女優名:茅ヶ崎ありす(百合川さら)
● 身長:161cm B81 W58 H85
● メーカー:チックルズ
● 収録時間:49分

高い色気を漂わせる茅ヶ崎ありすちゃんの動画「こちょこちょのお時間5」は、くすぐり動画を探している貴方に超おすすめです。黒髪ロングで抜群のスタイルを持つ女の子だからマジで最高です。くすぐりには非常に弱いようで、特に腰回りや脇腹を重点的に責めました。雑談しながら不意をついてくすぐると効果絶大。とっても楽しい男女のくすぐりスキンシップです。

 

セクシー女優の茅ヶ崎ありすをベッドの上に拘束。
茅ヶ崎ありす くすぐり作品
無防備な脇下から足裏までくすぐりまくります。

嫌がり絶叫する姿が男をさらに興奮させます。

電マでエロ責めも加えていきます。

こちょこちょのお時間 5

こちょこちょのお時間5作目には、有名アダルト女優の茅ヶ崎ありすちゃんが登場します。今回の衣装はかなり珍しいチャイナレオタードと紫の長袖レオタードです。
まずは衣装の脇が丸出しなので、ここぞとばかりに重点的に筆責め。やはり素肌に直接くすぐり攻撃は効きますね。体をくねらせてエビ反り具合もなかなかです。キャピキャピした茅ヶ崎ありすちゃんの笑い声と笑顔が溢れています。
また長袖レオタードも異様なほど似合っています。長身スレンダーの茅ヶ崎ありすちゃんは、写真を撮ればインスタ映え必至ですね。あまりに刺激的なボディだったので、くすぐりながら電マで悪戯もしちゃいました。こちらの感度もとても良好でした。恥じらいのハニカミ笑顔を見せる茅ヶ崎ありすちゃんが超絶キュートです。