AKIBAくすぐりメイドサロン 4

● 作品名:AKIBAくすぐりメイドサロン 4
● 女優名:藤咲セイラ、他1名
● 身長:160cm B90 W61 H90
● メーカー:RISING
● 収録時間:53分

ヲタクの聖地AKIBAに「くすぐりメイドサロン」が誕生しました。大人気のため予約は数か月待ち。今日は待ちに待ったM男くんの日だった。藤咲セイラちゃんの柔らかさとイイ匂いに包まれて目の前で指先をこしょこしょと動かされたらM男君はたまらない。お客様の変態すぎるリアクションを見ても、優しい笑顔を浮かべながら丁寧にくすぐり続けてくれます。

 

聖地AKIBAにくすぐりの殿堂が登場しました。

かわいいメイドさんと密着してM男君は本当に嬉しそうです。

ピンクのメイド服は藤咲セイラのようだ。
藤咲セイラ くすぐり作品
優しくくすぐっておもてなし。

AKIBAくすぐりメイドサロン 4

アキバの街に登場した「くすぐりプレイ専門」のメイドサロン。可愛い女の子たちが、貴方の体をお触りして快楽一直線にコチョコチョくすぐってくれるんです。
くすぐりプレイに癒しを求める人、とにかく可愛い女の子が大好きな人、好きな時間に楽しめてとってもお得です。本体であれば、自分に従わせる立場であるメイドさんにくすぐられる事がM心をより刺激します。ご主人様がお仕置きされる設定だなんて最高ですね。
今回も「AKIBAくすぐりメイドサロン」に在籍する藤咲セイラちゃんの仕事の様子を紹介します。素手はもちろん、筆やブラシを使って丁寧にご主人様をくすぐっちゃいます。そして息つく暇なく嬉しすぎるハプニングが次から次へと巻き起こりますよ。どうぞお楽しみください。