● 作品名:伝説の爆乳青木りんをくすぐり悶絶責め!!
● 女優名:青木りん
● 身長:159cm B108 W60 H108
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:58分

最近は大きなおっぱいを触ってみたい、爆乳女性をくすぐりたいという欲求が出てきたハーゲンダッツ将軍。そんな妄想を膨らませていると、たまたま爆乳グラビアアイドルとして活躍していた青木りんさんが連れてこられました。是非お友達になりたいと話しかけますが、青木りんさんは上から目線で中年オヤジを馬鹿にしている様子。その生意気な態度に激怒した将軍様は、部下に命じて彼女をくすぐり台に連れて行くのでした。

 

爆乳を持つグラドル青木りんを拘束くすぐり責め。
青木りん くすぐり作品
彼女に会った人の視線は絶対に胸に注がれるだろう。

くすぐりながらおっぱいも揉みまくり。

エロ責めを加えて悶えさせます。

伝説の爆乳青木りんをくすぐり悶絶責め!!

くすぐったくて、くすぐったくて、目の前で指をワキワキされるだけで体中の力が抜け、ゾクゾクとくすぐったくなってしまう、そんな敏感娘の青木りんさん。
何といっても、青木りんさんの爆乳がユサユサを大きく揺れまくって周りの男たちを驚かせます。彼女をくすぐる男たちも手に力が入るというものです。M字に足を開かせ恥ずかしい恰好のままくすぐってあげました。女性は、やっぱりアソコを中心に快感が高まっていくんですね
それにしても今回だけはやりすぎました。限界ギリギリで過呼吸寸前、酸欠寸前、もう失神寸前です。そしてくすぐったいから快感への変化が素晴らしいです。伝説の爆乳を持つグラビアアイドル青木りんをくすぐり悶絶責めで楽しんでくださいね。