● 作品名:パーフェクトボディ真木今日子をくすぐり悶絶責め!!
● 女優名:真木今日子
● 身長:158cm B98 W60 H88
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:50分

手足を縛られて抵抗できずに一方的にくすぐり責めをされる作品。狙われたのはセクシー女優の真木今日子さん。そのグラマラスボディをエロい手付きでコチョコチョしちゃいます。溢れ出す吐息が部屋に響き渡ります。そして一段落ついたときには息も絶え絶えの状態。顔を歪めて乱れまくる真木今日子さんの痴態をご覧ください。

 

くすぐり軍団に狙われたのは真木今日子さん。

大声で笑いながらジタバタと暴れまわります。
真木今日子をくすぐり悶絶責め
次第に衣装も剥ぎ取られていく。

女性をめちゃめちゃに責め倒したい人にお薦めです。

パーフェクトボディ真木今日子をくすぐり悶絶責め!!

何者かに囚われた真木今日子さんが目が覚めると、何故かバニー姿のまま拘束されていました。目の前に現れたカメラマンに今回はくすぐり撮影に変更されたと告げられます。訳も分からないまま始まった拘束くすぐりプレイ。男たちに囲まれ、集団でコチョコチョされたら堪らず大絶叫!女性を笑い悶えさせたい方には垂涎モノの映像です。
バニー姿でくすぐられ過ぎて疲労困憊の真木今日子さん。ですが撮影はまだまだ続くようで、今度はレースクイーン姿に着替えさせられました。そしてまたもや新たに女性も含めたくすぐり集団が現われて嫌がる真木今日子さんをくすぐり倒していきます。本当にヤバい状況になっています。泣き顔で「もうゆるして!ゆるして!」と叫ぶ姿にはS心がくすぐられます。