● 作品名:グラビアアイドル彩月みほをくすぐり悶絶責め!!
● 女優名:彩月みほ
● 身長:164cm B87 W55 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分

なんとグラビアアイドル彩月みほが、拘束されて一方的にくすぐられてしまうフェチ作品。足が長くてスタイル抜群、こんな人をくすぐっても大丈夫なのか?と自問自答しながらも、欲望には勝てずにくすぐりプレイを楽しみました。笑い声はやがて悲鳴に変わり、そして許しを嘆願する呻きになる。くすぐり激弱の彩月みほちゃんを執拗にイジメちゃいます。

 

グラビアアイドル彩月みほを拘束くすぐり。

二人掛かりのくすぐり攻撃を受けてしまう。
彩月みほをくすぐり悶絶責め!
音量注意のエビ反り絶叫です。

恥じらいの笑顔に胸がキュンと高鳴ります。

グラビアアイドル彩月みほをくすぐり悶絶責め!!

セクシーアイドル彩月みほを拘束くすぐり。悶える姿がむちゃくちゃ可愛いんです。さらに目隠しをされていると感度がとっても上がるそうでビクンビクンと体が波打っていました。
すると「やめて~っ!」を連呼して助けを求めてきます。もちろんその哀願は完全無視して好き放題にくすぐり倒しますよ。首筋、脇腹、足裏、しつこく丁寧にくすぐります。必死に我慢して耐えている姿にとっても萌えてしまいました。
拘束されて自由の利かないその身体をよじらせて大暴れするアイドル彩月みほちゃん。次第に体力を消耗してヘトヘトになってしまいます。かなり消費カロリー高めです。ラストは色っぽい太腿太を攻めまくりました。くすぐりマニアの皆様に是非お勧めしたい作品です。