悶絶くすぐり責め 01

● 作品名:悶絶くすぐり責め 01
● 出演者:波多野結衣、水野朝陽、西田カリナ、森沢かな、卯水咲流、月下あいり
● メーカー:PINKARK
● 収録時間:67分

セクシー女優たちを裸にしてくすぐり倒す「悶絶くすぐり責め 01」を紹介していきます。今回登場するのは波多野結衣、水野朝陽、西田カリナ、森沢かな、卯水咲流、月下あいり、豪華な美女6人です。身体の各部をくすぐり始めると大絶叫して暴れ回ります。手足を縛られて逃げたくても逃げられない。彼女が抱腹絶倒するまで地獄は続きます。エロいくすぐり動画を探している人におすすめのオムニバス作品です。

 
波多野結衣くすぐり作品
有名女優6人が出演する超豪華くすぐり作品です。

背中をコチョコチョ…脇をコチョコチョ…

想定外のサプライズが勃発する。

美女をくすぐり漬けにしたい人にお薦めの作品です。

悶絶くすぐり責め 01

ファン待望の究極のくすぐり作品が登場です。拘束されて身動きがとれない美女たちに意地悪したくてコチョコチョしちゃいます。面白すぎていつまでも見ていても飽きません。
あの波多野結衣さんも呼吸困難になるほど笑い声をあげ、身体がくねらせて大暴れ。水野朝陽さんは何を言ってるのか聞き取れない。卯水咲流さんも疲労困憊の様子です。そして月下あいりちゃんはヤダヤダ言いながらエビ反り絶叫しちゃってます。まさにトラウマ寸前の問題作。ほんのり桃色に染まった乙女の肌をずっと眺めていたいですね。
スタッフの手加減を知らないくすぐりに藻掻き苦しむ姿は必見です。何度も何度もピクピクしちゃいました。笑いの限界を超えた美女たちの官能的な表情を存分にご覧ください。