悶絶くすぐり責め 06

● 作品名:悶絶くすぐり責め 06
● 女優名:美波沙那、望月あやか、高敷るあ、七瀬いおり
● メーカー:PINKARK
● 収録時間:49分

あまりのくすぐったさに大暴れする四人の女性。表情は笑顔だけど、身体をよじらせ大暴れしちゃってます。おっぱい丸出しの恥ずかしい姿でくすぐり倒される美波沙那ちゃん。助けを求めても完全無視。太股や股間回りを小道具でソワソワされるだけで唸るような反応と声。人気シリーズ「悶絶くすぐり責め 06」は超おすすめです。抱腹絶倒のくすぐりオムニバス作品です。

 
美波沙那のくすぐり作品
頭を左右に振ってはピクピク震える美波沙那ちゃん。

過呼吸寸前まで追い込まれるお姉さん。

どこをくすぐっても敏感・悶絶、絶叫、発狂。

悶える姿がめっちゃエロいです。

悶絶くすぐり責め 06

超が付くほどくすたっがりの美波沙那ちゃんは、くすぐり開始から大絶叫の完璧リアクション。女性の真っ白な柔肌を蹂躙し、どんどん虐めていきます。
四肢をガッチリと拘束された望月あやかちゃんは、身体を動かして暴れることも出来ません。ただただ大悶絶しちゃってます。最後はビクビクと身体を痙攣させながらフィニッシュ!
そして三人目は高敷るあちゃん。敏感な首筋や脇下に容赦なくくすぐり攻撃を浴びせました。慣れさせるヒマを与えません。何処をくすぐっても良い声で鳴いてくれるのでくすぐり甲斐がありますね。
最後の拘束された手足を必死にバタバタさせながら抵抗する七瀬いおりちゃんはくすぐりフェチなら垂涎モノです。M気質な女性がくすぐりで悶える姿をどうぞご覧ください。