悶絶くすぐり責め 11

● 作品名:悶絶くすぐり責め 11
● 出演者::波多野結衣、姫咲はな、赤城穂波、皆川るい
● メーカー:PINKARK
● 収録時間:41分

ちょっとエロいPINKARK作品「悶絶くすぐり責め 11」が好評発売中です。人気セクシー女優の波多野結衣、姫咲はな、赤城穂波、皆川るい、計4人を無茶苦茶にくすぐってみました。両手固定で無防備になった脇下や脇腹を攻め立てます。感度良好な色白美肌の隅々まで迫っていきます。そして悶絶しまくりでヘロヘロになっている姿がエロ過ぎます。かなり疲労困憊で苦しそうな波多野結衣さん。背徳感がいっぱいの仕上がりになっています。

 
波多野結衣のくすぐり作品
様々なフェチ衣装を着せてくすぐり倒します。

拘束しても暴れまわる女を押さえ付けろ!

濃厚でエロ成分多めのくすぐりです。

恥じらいと欲望の極致をたっぷりとご覧ください。

「悶絶くすぐり責め 11」作品情報

美人女優4人を呼び出して、思う存分くすぐりプレイを愉しみました。作品タイトルは「悶絶くすぐり責め 11」です。くすぐりマニアの猥褻欲望を映像化しました。
まず最初の感度チェックでは、私服で大の字拘束くすぐり、パンストで緊縛くすぐり、全身タイツくすぐり、そして最後はローションヌルヌルくすぐりとたっぷり贅沢な内容です。暴れまくって髪の毛を振り乱しながらおっぱい揺らしちゃう波多野結衣さんの姿が超エロい。スタートから少ししてもうエビ反り絶叫しちゃってます。
首筋、脇下、足裏、背中、股関節、そして足裏、もう全てが弱いお姉さん。一生懸命に我慢しているんですが、途中で呻いては呼吸が荒くなってます。執拗ないじわるスタッフの前に悶え叫ぶ美女たちの姿はかなりセクシーです。お薦めのエロ動画ですので是非ご覧ください。