新女子のあしうらコレクション 1

● 作品名:新女子のあしうらコレクション 1
● 女優名:芹沢つむぎ、他3名
● 身長:160cm B85 W57 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:52分

両手両足をベッドにしっかり固定して無防備になった芹沢つむぎちゃんの脇下や横腹、そして足裏などを執拗にくすぐりました。悶え苦しみクタクタになる女の子の姿がむちゃくちゃ可愛いです。エッチな妄想が働きます。キャーキャー言う芹沢つむぎちゃんのリアクションが可愛過ぎますね。これは絶対にエレクト間違いなし。

 
芹沢つむぎ くすぐり作品
登場するのは4人。芹沢つむぎちゃんが居ますね。

美女の足裏をガシガシくすぐり倒します。

あははっと甲高い笑い声がとても印象的です。

足裏主体のマニアック作品。

新女子のあしうらコレクション 1

有名セクシー女優の芹沢つむぎちゃんの手足の自由を奪い、全身の至るところを容赦のないくすぐり連続責め!今回は永久保存版ですので、ストッキングの履くところから破いて素足でのくすぐりまでたっぷり撮らせてもらいました。
くすぐり始めると足に汗をかいて若干湿っぽい状態からスタート。靴下を履いたままくすぐり始めて片方脱がせてくすぐり、その後は素足にして徹底的にコチョコチョしました。
きゃはははっと終始笑っていて、たまに耐え切れず悶える感じのリアクションを見せてくれます。他のアダルト作品では決して見る事ができない芹沢つむぎちゃんの魅力がいっぱい詰まっています。そして最後は墨汁を用意して記念の足拓を取って終了です。うら若き女子の足裏を形に残してコレクションにしちゃいます。超おすすめですよ。