くすぐりQ4

● 作品名:くすぐりQ4
● 女優名:神楽アイネ
● 身長:154cm B83 W60 H88
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:64分

神楽アイネちゃんの自慢は艶やかなロングの黒髪。これが綺麗にくすぐりで動いて妙に色気立っています。さらに細くて長い足、スレンダーな腰、全てにおいて完成度が高いです。そんな美しい女性がくすぐられて顔が歪みゆく様はマニアならずとも必見です。身体をのけぞらしてエビ反り絶叫しちゃってます。想像以上のくすぐりに息も絶え絶え…。美少女くすぐり動画を探している人に超おすすめです。

 

神楽アイネちゃんはくすぐりに弱く、反応も超可愛いんです。
神楽アイネ くすぐり作品
もう最初からテンションアゲアゲのくすぐり。

セクシーな声が漏れて興奮必至。

調子に乗って電マでエロ責めしちゃいました。

くすぐりQ4

神楽アイネちゃんが登場する「くすぐりQ4」のご紹介。引き締まったボディはぴったり衣装が良く似合う。しかも超美形なお顔の女の子。もう非の打ち所がありません。
こんな綺麗な人を、指先ひとつで身悶えして悶絶させるなんて、くすぐりプレイとは偉大ですね。横腹と足の裏、股関節などをグリグリやるとキャッキャッ言って喜びます。スタイルが抜群に良いので水着姿で悶えて動くのがいいですね。
かなりMの性質が強いせいなのか、本当は笑い過ぎて苦しいはずなのに、何だかとっても楽しそうに見えます。そんな神楽アイネちゃんもローション責めだけは余裕がなかったようで、ビックリするほど取り乱します。最後に一番の大暴れを見せますので、どうかご注目ください。