シャングリラ作品 くすぐりQ5

● 作品名:くすぐりQ5
● 女優名:水沢つぐみ
● 身長:156cm B82 W59 H89
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:81分

今回SHANGRILAが用意したフェチ衣装を着てくすぐられるのは水沢つぐみちゃん。今回も私服、レオタード、スクール水着、制服の鉄板のラインナップで彼女の雰囲気にピッタリ合っています。足が長くてスタイル抜群。お尻がフリフリして可愛いです。足裏とか脇腹、股関節などを重点的に責めてます。よじれたボディラインがかなりエロティックです。

 

水沢つぐみちゃんの「くすぐりQ5」が登場です。

身をよじって抵抗するがくすぐりは止まらない。
くすぐりQ5 水沢つぐみ
息切れして動けなくなるくらい本気出しちゃいました。

水沢つぐみちゃんのブルマ姿はいいですね。

くすぐりQ5

くすぐりに結構強いと言っていっていた水沢つぐみちゃん。でも実際はそうでもなく体をバタバタさせて大騒ぎ。中でも股関節が一番弱く、キャラが崩壊するいい感じのリアクションを連発しちゃいます。
最初はサワサワ系から始まり、弱点探しからのツボ押しくすぐりとなり、その段階から物凄い暴れっぷりを見せます。その弱点をこれでもかと責めまくります。上半身から下半身に移ると、更にヒートアップして喘ぎまくります。悶絶する姿が最高にエロいです。
笑いが止まらない水沢つぐみちゃん「ダメ!ダメ!」と連発です。悶絶!絶望!逃げたいけど逃げれない。くすぐりの刑をやめないスタッフたち。もはやクタクタで疲労困憊。そして最後は電マで集中責め。羞恥心を消し去る程の悶絶くすぐりなのでマニアに超おすすめです。