THE くすぐりROOM 05

● 作品名:THE くすぐりROOM 05
● 希望光:153cm B85 W58 H86
● 永瀬愛菜:153cm B98 W65 H90
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:46分

永瀬愛菜と希望光が登場する「THE くすぐりROOM 05」が動画配信中です。こちょこちょくすぐり調教プレイをしました。脇下や脇腹、そして足裏まで全身をお触りして攻め立てます。中でも股間攻めはびっちょり濡れちゃう程の反応が得られました。両手両足ベッドで固定して極限までくすぐり倒しますよ。キャーキャー言いまくりの男女の濃厚接触です。

 

黒い衣装は希望光。赤い衣装は永瀬愛菜。

手や指先、ブラシ、電マ等でくすぐり地獄へ誘います。

吐息を漏らしながらセクシーに乱れる。
永瀬愛菜のくすぐり作品
今日もまた「THEくすぐりROOM」で大絶叫が聞こえる。

THE くすぐりROOM 05

罪を犯した女性たちに特別な罰が与えられる秘密の部屋があった。それが「THE くすぐりROOM 」なのです。すべての自由を奪われて、ただ笑う事のみ許される。他人の人権を無視した地獄のようなくすぐり責めが美女に襲い掛かる。
レオタード衣装に身を包んだ永瀬愛菜ちゃんを拘束くすぐり責め。苦しみ悶える美女たちによじれたボディラインが激エロ。とても恥ずかしい体勢でくすぐり責めされる屈辱。そして希望光ちゃんの少しプライドが高そうな感じがたまらないですよね。抵抗出来ないくせに素直に負けを認めない感じ…。可愛い顔を歪めながら思いっきり笑い悶えちゃいます。
二人の女性たちを拘束する過程からくすぐっていく姿を激写しました。セクシーなくすぐり動画を探している人には超おすすめですよ。