THE くすぐりROOM 09

● 作品名:THE くすぐりROOM 09
● 佐藤ののか:156cm B85 W56 H91
● 渚みつき:155cm B83 W55 H83
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:47分

有名AV女優の佐藤ののか・渚みつきちゃんを拘束。密室に連れ込んでコチョコチョしちゃう「THE くすぐりROOM 09」をレビューします。二人とも笑いまくり、きゃーきゃー言いまくり、バタバタしまくりの男女くすぐりプレイ。他のアダルト作品では決して見る事ができない癒しの空間。どこをツンツンするだけでも魚みたいにピチピチ飛び跳ねます。甘い色香が漂うボディで大胆に魅せます。悶える様子もエロくて超おすすめのくすぐり作品です。

 

青い水着は佐藤ののか。黒い方は渚みつき。
佐藤ののか くすぐり画像
ベッドに拘束してコチョコチョしちゃいます。

その暴れっぷりも最高だし、くすぐりの反応もトップレベルでした。

テンションが高めで笑い声も全開になってます。

THE くすぐりROOM 09

二人の女の子を無茶苦茶にくすぐってみました。かなり敏感なようでピクピクしちゃいます筆や電マも使い限界までいじめました。くすぐりマニアにお薦めする作品「THE くすぐりROOM 09」です。
佐藤ののか…こんなにスタイルが良く、ロングの黒髪を振り乱して暴れまくる美少女は見た事がありません。ウィークポイントを責められて、佐藤ののかちゃんも体をくねらせてキャーキャー言ってますこんな美少女を指先で悶絶させる男女のくすぐりプレイは最高ですね。
渚みつき…くすぐり感度はヤバイくらい弱いですと話をしてくれた渚みつきちゃん。これは面白そうで期待十分と思ったら、実際の撮影ではまさかのバトルモードでした。首筋、脇腹、股関節が弱点みたいでヒーヒー泣き喚いています。