● 作品名:優しい淫語の足責めと顔舐め M男くすぐり美人秘書
● 女優名:川越ゆい
● 身長:159cm B81 W60 H85
● メーカー:グリップAV
● 収録時間:81分

ヒール匂い責め、パンスト美脚体罰、くすぐり電気アンマ、そして足コキ射精まで…。社長秘書の川越ゆいちゃんが優しく語りかけるような言葉責めをしながら貴方を挑発。そんなフェチ心に満ちたくすぐりプレイを楽しみたい貴方におすすめです。欲望まみれの痴女責めは激ヤバです。タイトなミニスカ姿が色っぽい川越ゆいちゃんにドキドキしちゃいます。

 

くすぐりプレイが大好きな美人秘書の川越ゆい。
川越ゆい くすぐり作品
自分好みのM男奴隷に調教してゆく。

絶妙ないじめ具合で男を弄びます。
ミニスカOL 川越ゆい
超エロエロなお姉さんです。

優しい淫語の足責めと顔舐め M男くすぐり美人秘書 川越ゆい

社長秘書の川越ゆいちゃんは、くすぐりプレイが大好き!プライベートではSNSで知り合った男を監禁し、ホテルのベッドの上でM男くんを思いっきりくすぐり倒します。
脇下、脇腹、足裏などを丁寧にコチョコチョしちゃいます。さらには乳首舐め、手コキ攻めでM男くんを絶頂へと導きます。超エロい川越ゆいちゃんに興奮が止まりません。憧れの社長秘書がくすぐってくれるなんて本当に夢のようです。
他のアダルト作品では見る事ができない川越ゆいちゃんのくすぐりプレイをお届けします。己の性欲を満たすために男を調教。そして超絶テクニックで前立腺を刺激します。くすぐりとM男いじめが好きな方には超おすすめの作品です。