新ウェンデル大佐の拷問くすぐり

● 作品名:新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!1
● 女優名:七菜原ココ、他1名
● 身長:150cm B87 W59 H87
● メーカー:RISING
● 収録時間:44分

人気アイドル女優の七菜原ココちゃんが登場する「新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!1」がABV動画サイトで好評発売中です。エロくすぐりマニアにおすすめですよ。仮面の男たちが罪なき女性に拉致拘束、集団でくすぐり責めにして大笑いさせます。執拗なコチョコチョ責めに抱腹絶倒。最後は息も切らしてエロ責めされても抵抗できません。

 

拘束された七菜原ココ。恐怖のくすぐりが開始される。
七菜原ココ くすぐり作品
ちょっと、く、くすぐったいんですけど!

やははっ!やめてくださいっ!

泣く子も笑いだすガチンコくすぐり映像をお届けします。

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!1

被害者1…読書をしていたらウトウト眠ってしまった女子大生、次に目を覚ました場所はウェンデル大佐の秘密基地だった。すでに拘束台に縛り付けられており、有無を言わさずくすぐり地獄が始まる。仮面の男たちの無慈悲なくすぐりと共に徐々に衣服を脱がされていく。嫌がり悲鳴を上げているようだが、表情は笑っており全く説得力はなかった。
被害者2…露出の高いセクシー衣装を着たまま休憩中だった七菜原ココの前に、どこから侵入したのか仮面のくすぐり軍団が現れた。あっさり囚われてしまった少女は集団くすぐり攻撃を浴びせられてしまう。初めての体験に悶え苦しみながら体力を奪われてしまう七菜原ココ。もはや疲労困憊で何も抵抗できず、エロくすぐり責めや電マなど好き放題に弄ばれてしまう。