● 作品名:SM女王様をくすぐり7
● 女優名:記載なし
● メーカー:アキバコム
● 収録時間:55分

哀れな子羊たちに容赦なく鞭を振るうSM女王様。アイドルのような可愛さと優しい口調からは想像もできない激しいプレイ。そのギャップはまさしく小悪魔と呼ばれるにふさわしく数多くの常連客を持つ。しかし、あまりの傍若無人も振る舞いにM男たちが反逆を起こしてしまう。生意気なSM女王様を拉致して拘束。果たしてどうなる?

 

美形のSM女王様を拉致拘束。
SM女王様をくすぐり7
生意気な女にはお仕置きが必要だ。

スケベな男の手が体中に伸びてくる。

男として興奮する瞬間ですよね。

SM女王様をくすぐり7

ツンデレなSM女王様にお仕置きをすべく監禁した男たち。とはいえ、女性に対して暴力を振るうつもりはありません。要は彼女に屈辱を与えればいい訳です。その方法とは何とくすぐり。いつもクールで凛然としたSM女王様をくすぐり責めして爆笑させ、子供のような笑い顔をカメラに収めてやろうというのです。
手足を縛られたSM女王様は、無防備な脇下や横腹をコチョコチョされて大悶絶。大きな笑い声が密室に響き渡ります。あのエラソーな女王様も普通の人と変わらない笑顔を見せて笑っています。所詮はただの小娘だった。彼女のプライドが音を立てて崩れていく。
さらに興奮した男たちは、調子に乗って女王様のおっぱいをモミモミ。笑ったり感じたりと休む暇も無い彼女に、駄目押しのエロくすぐりを浴びせます。