● 作品名:放課後M男くすぐり援助交際
● 女優名:なぎさ(18歳・学生)
● メーカー:グリップAV
● 収録時間:67分

制服姿の現役女子校生にひたすらくすぐりをされたい…そんな願望を持つマニアにおすすめの作品。グリップAVの「放課後M男くすぐり援助交際」では、セーラー服が良く似合うなぎさちゃんとホテルでイチャラブ三昧。制服スカートから覗くパンチラはやっぱり超エロい。反則同然の甘酸っぱいエロスが漂います。そして女学生なぎさちゃんと密着してくすぐりスキンシップを楽しみました。

 

セーラー服で登場したなぎさちゃんは18歳の女の子。
放課後M男くすぐり援助交際
小悪魔JKの激しいM男くすぐり。

制服スカートの中に埋もれる顔面騎乗が超エロいです。
グリップAV くすぐり作品
いつも以上に興奮しちゃいますよね。

放課後M男くすぐり援助交際 なぎさ(18歳・学生)

女子校生とイチャイチャしたい貴方におすすめする「放課後M男くすぐり援助交際」のご紹介です。18歳のなぎさちゃんが、くすぐり痴女となって貴方を快楽へと導いてくれます。
都内のホテルの一室で、くすぐり大好きなM男の脇下、脇腹をコチョコチョしちゃいます。悶え苦しむM男君も何だか嬉しそうです。制服を着たままの女学生と触れ合うだなんて最高です。セーラー服に白の綿パンだと何か犯罪チックな気持ちになり、どんどん興奮してきますよね。サンプル動画や画像を見ただけでもエロい雰囲気が伝わってきます。
くすぐられて爆笑してるのに股間はビンビンなM男君。痴女性を開花させた女学生なぎさちゃんの卑猥に変貌していく表情がエロ過ぎますね。誰にも言えない秘密のくすぐり援助交際。手加減知らない素人娘たちの初体験ドキュメントです。