● 作品名:くすぐりスペシャル3
● 澁谷果歩:151cm B93 W60 H90
● 葉月もえ:154cm B86 W59 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:50分

可愛いお嬢さんを身動き出来ないように拘束して、全身をコチョコチョくすぐり責め。男女のスキンシップには最適なくすぐりスペシャル第三弾をお届けします。今回の犠牲者は澁谷果歩ちゃんと葉月もえちゃん。様々なテクニックと道具を使い悶絶の世界へご案内します。かほパイのKカップの爆乳が揺れまくり、キュートなアイドル葉月もえちゃんが身体をよじらせまくる。もだえ苦しみ悲鳴を上げる美人アイドルたちの行き着く先は天国か地獄か。

 

紺色のスポーツウェアーは巨乳が自慢の澁谷果歩。
澁谷果歩のくすぐりプレイ
色っぽい下着姿のお姉さんは葉月もえ。

拘束してこちょこちょしながら意地悪しちゃいます。
葉月もえ くすぐりスペシャル
ピチピチ乙女の柔肌に興奮必至ですね。

「くすぐりスペシャル3」作品情報

Kカップ爆乳の「かほパイ」こと澁谷果歩ちゃんが拘束くすぐり撮影に挑戦します。集団に囲まれくすぐられれば、悶絶のあまり前後左右に身体をよじらせ暴れまくりです。両足をジタバタさせながら大声で叫びます。巨乳がタップンタップン大きく揺れまくりです。存在感あるダイナマイトボディが強烈であまりにもエロすぎる映像に仕上がりました。澁谷果歩ちゃんを責めるくすぐり悶絶地獄。そのKカップ爆乳も弱点かもしれませんね。
続いて二人目は葉月もえちゃん。まるで雑誌モデルのようなキュートさで人気急上昇のアイドル女優です。彼女の暴れっぷりもまた実に見事というか、清楚な見た目ゆえのギャップに驚きます。もはや全身が弱点といっても過言ではない敏感体質で、少し触っただけで痙攣しそうな程の拒絶反応を示します。可愛い娘だからイタズラしたくなるのが男の心理。一切容赦なんてしません。身体の隅々までくすぐり三昧です。