聖くすぐり学園 1

● 作品名:聖くすぐり学園 1
● 女優名:睦美玲奈、村上てん
● メーカー:RISING
● 収録時間:46分

疑うことを知らない聖くすぐり学園の女子校生たち。言葉巧みに騙してくすぐり地獄へ引きずり込みます。狙われたのは睦美玲奈と村上てん。敏感な脇下、横腹、首筋などを重点的にさわさわ、こちょこちょ。真心を込めてくすぐりマッサージをしました。悔しいけれどもカラダは敏感に感じちゃう。そして徐々に脱がされていく制服。くすぐりに身を委ねた二人を待っているのは屈辱なのか、それとも快楽なのか。

 

青い水着は村上てん。ピンクのレオタード衣装は睦美玲奈。
村上てん くすぐり作品
身体をくねらせて騒ぎ回ります。

恥ずかしすぎるところまで大胆披露しちゃいます。

感度も良好でくすぐり甲斐がありますね。

聖くすぐり学園 1

キュートな笑顔とぷりぷりボディが魅力の村上てんちゃんの手足を縛り付けてくすぐり責めで意地悪しちゃいます。股間周りやお尻などをじっくりとくすぐらせて頂きました。かわいい子は、笑って顔が崩れても、やりすぎて拗ねても、笑い過ぎて涙目になってもかわいいのです。お気に入りの娘だったので疲労困憊でぐったりするまでイジメちゃいました。
そして二人目は体操部に所属する睦美玲奈ちゃんです。色鮮やかなレオタード衣装が抜群に似合っています。しなやかな肢体から覗く極上の曲線美をお触りし放題。見た事もないような軌道から繰り出されるおっぱい&脇くすぐりプレイ。調子に乗って電マで股間もくすぐっちゃいます。次第にエロい声も漏れていて、見ているだけで興奮してきます。恥じらいながらも感じまくる聖くすぐり学園の女子校生たちは激エロですね。