● 作品名:聖くすぐり学園 6
● 出演者:林このみ、月島愛
● メーカー:RISING
● 収録時間:43分

人気シリーズ「聖くすぐり学園 6」に登場するのは、スクール水姿の林このみちゃんと体操服ブルマ姿の月島愛ちゃんです。感度抜群の二人の柔肌が、くすぐりの気持ち良さと苦しみのダブルの感覚に笑って叫んで喘いでの大忙し。特に月島愛ちゃんのエロ責めされて悶えている様子はマニア必見ですね。胸やお尻はもちろん、うなじ、脇下、太腿、さらには吐息までじっくりと記録した本作は美しい女体を見たい貴方の願望を叶えます。

 

スクール水着の林このみちゃんを監禁拘束くすぐり。

くすぐったくてエビ反り絶叫しちゃってます。

体育服ブルマの月島愛ちゃんを電マで弄ぶ。
月島愛 くすぐり作品
エロ責めされて悶えまくりです。

「聖くすぐり学園 6」作品情報

一人目の被害者は水泳部3年の林このみ。胸の発育が良く、そのせいで水泳のタイムが落ちてきた林このみを、水泳部顧問とOBが呼び出し、ダイエットと筋肉トレーニングと称してくすぐり凌辱を開始する。手やブラシ、筆を使い責め続けられ、くすぐったさと快楽で悶え絶叫する美少女。顧問が仕掛けた罠に苦しめられていく。林このみの発育しまくり白い柔肌やムチムチお尻を触りまくりです。
二人目は陸上部2年の月島愛。一人でトレーニングをしていた彼女の背後にくすぐりの魔の手が迫る!トレーニングマシンに縛り付け拘束され、容赦ないくすぐりと電マでのエロ責めを受ける。休む間もないくすぐったさと電マの刺激で失神寸前の月島愛。人差し指でブルマ股間を執拗にいじられる様子を極接写した大興奮の映像です。若い娘と肌が触れ合うドキドキ感をお楽しみ下さい。