聖くすぐり学園 8

● 作品名:聖くすぐり学園 8
● 鈴木茶織:162cm B85 W58 H84
● 浅川サラ:155cm B84 W58 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:48分

突如として学園内の風紀が乱される「くすぐり」の魔手。今回のターゲットは浅川サラと鈴木茶織だ。様々な過激演出やハプニングが襲い掛かります。女子校生たちのレオタードやスクール水着姿に萌え必至!学園アイドルたちを悶絶くすぐり責めを浴びせます。お腹、脇腹、脇の下が弱点でヒーヒー言わしてます。悶え苦しみ絶叫する鈴木茶織ちゃんが超セクシーでした。しかも体が柔らかくて開脚ポーズも凄いです。のけぞり具合も最高ですよ。

 

スクール水着は鈴木茶織、ピンクのレオタードは浅川サラ。
鈴木茶織くすぐり 作品
足が長くてスタイル抜群の女の子。

手足を拘束して集団でくすぐり倒す。

丁寧に、そしてしつこくコチョコチョしていきます。

「聖くすぐり学園 8」作品情報

その学園では、可憐で清純なスポーツ少女が監禁され、くすぐり地獄に堕されていた。男たちに素手や、筆などでくすぐられた後、電マで責めて悶絶させる。股間に染みをつくるほど熱くヌレヌレな快楽に歓喜の笑い声を上げる。
一人目の被害者は水泳部二年生の鈴木茶織。部活に向かう途中の彼女を、突如くすぐり魔たちが襲う。彼女を捕まえて器具を使ったくすぐり責め。そして電マで股間を強力に刺激する。どんなに泣き叫ぼうとくすぐりの手は止まらない。
二人目は新体操部一年生の浅川サラ。たまたま見かけたレオタード娘を強引にさらって用具室に連れ込んだ。手足を拘束してはいきなりくすぐり攻撃。泣いて笑って身もだえする少女に、とどめとばかりに電マを押し当ててくる。誰もいない室内に女子校生の笑い声だけがこだまする。