聖くすぐり学園 9

● 作品名:聖くすぐり学園 9
● 真辺ひろの:161cm B84 W58 H87
● 心しずく:-cm
● 収録時間:56分

若いぴちぴちなギャルたちの笑い声と吐息交じりな喘ぎ声が交錯するダブルフェチ作品。人気の「聖くすぐり学園 9」が動画配信中です。今回も制服少女たちが邪悪なくすぐり魔の餌食になってしまう。水泳部の心しずくは徹底した乳房くすぐりで昇天20ラウンド超え。ダンス部の真辺ひろのは容赦ないくすぐりと電マのダブル責め。二人とも耐え切れずに屈辱的な喘ぎ声をあげる。

 

スクール水着は心しずく。詳細情報はネット上見当たらず。

ジタバタと身体をくねらせる姿がとてもセクシー。

ピンクのレオタードは真辺ひろの。
真辺ひろの くすぐり作品
ただ黙々とくすぐり続ける鬼畜な男たち。

「聖くすぐり学園 9」作品情報

罪なき女子校生を狙う拘束くすぐり映像。色気も漂わせる落ち着いた性格なども相まって、かわいいもセクシーも全てを含んだ聖くすぐり学園の魅力にハマっちゃうこと請負です。
一人目は水泳部一年生の心しずく。更衣室で謎の男たちに拉致されたウブな女子校生。そのまま意識を失ってしまった。目が覚めた彼女は手足を拘束され身動きできない状態だった。そして複数の男たちのくすぐりの魔の手が彼女の柔肌に襲い掛かる。敏感なスクール水着美少女が身体をくねらせ悶絶する。
二人目はダンス部三年生の真辺ひろの。卒業を目前に控えた彼女は、謝恩会で発表するラストダンスのため夜遅くまで一人でレッスンを続けていた。そこへ若い娘のレオタード姿に引き寄せられた仮面の男たちが現れた。恐怖に震える真辺ひろのを襲い集団でくすぐりまくる。さらに電マ責めで屈辱的な歓喜の声を上げてしまうのであった。