くすぐり猥褻ホテル 涼城りおな

● 作品名:くすぐり猥褻ホテル
● 女優名:涼城りおな
● 身長:153cm B82 W57 H84
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:80分

色香の高いセクシー女優・涼城りおなちゃんが登場する「くすぐり猥褻ホテル」がABVサイトで好評発売中です。都内のホテルに連れ込み、マニアックな着衣に着替えさせて思う存分くすぐりを愉しませてもらいました。体が敏感になる目隠しゼンタイくすぐり、パンスト越しくすぐり、陸上ブルマ姿での大の字拘束くすぐり、そして最後はぬるぬるローションくすぐりなど贅沢な内容でお届けします。

 

ホテルの一室に監禁されてしまう涼城りおな。
涼城りおな くすぐり作品
多彩なくすぐりプレイで悶絶地獄に引きずり込む。

様々なコスプレを用意しました。

最後は衣服も剥ぎ取りエロくすぐり責めを浴びせます。

くすぐり猥褻ホテル

くすぐり専門新レーベル「SHANGRILA TICKLE」がお届けする特化型アダルト作品。人気アイドル女優の涼城りおなちゃんを都内のホテルに監禁し、拘束した上でくすぐり倒します。
ベッドの上でうつ伏せ拘束をされた涼城りおなちゃん。ドSスタッフに後ろから首筋や脇腹、背中、股関節など敏感な箇所をやりたい放題くすぐられます。くすぐられ過ぎて意識がぶっ飛んでしまう涼城りおなちゃん。我慢が出来なくなってヨダレまで垂らす始末。
お手入れの行き届いたスベスベな白肌を恥じらいながらも露わにしていくと、次第に身も心もオープンになっちゃう。男女の密着くすぐりプレイは、濃厚スキンシップの一種ですね。男性が女性をくすぐるのは好意のサインです。是非ダウンロードしてお楽しみください。