ウェンデル大佐の拷問くすぐり MEGA MAX 10

● 作品名:ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 10
● 女優名:蛯名りな、他1名
● 身長:163cm B80 W55 H78
● メーカー:RISING
● 収録時間:51分

ブルマ娘の蛯名りなちゃんがお仕置きされる「ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 10」のご紹介。仮面を付けた男たちが、街で目を付けた女性をストーキング。集団で襲い掛かり、何とくすぐり責めを浴びせて絶叫させる迷惑行為。くすぐり始めたら一切妥協はしません。泣き喚きながら身体をピクピクさせてエビ反り状態でした。蛯名りなをエロくすぐり地獄に引きずり落とすおすすめ作品です。

 

蛯名りなちゃんに強烈なエロくすぐり攻撃が浴びせられる。
蛯名りな くすぐり作品
背中、脇腹、敏感な部分をくすぐってヒーヒー言わしてます。

羞恥とくすぐったさの悲鳴が聞こえる。

エロ責めが加わると快感とくすぐったさが綯い交ぜとなる。

ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 10

一人目の犠牲者は女子校生の蛯名りな。更衣室でスマホに夢中になっていたブルマ少女が、いつの間にか仮面の男たちに囲まれていた。拘束されて身動きのできない身体に怒涛のエロくすぐり責めが浴びせられる。さらに電マを持ち出して強制的にイカせちゃいました。ブルマ少女は猛烈な攻撃に意識を失うほど悶絶してしまうのでした。
二人目はベンチで本を熟読している所をウェンデル大佐の手下に拐われてしまった女子大生。無理やりセーターを剥ぎ取られて拘束され、有無を言わさず地獄のくすぐりの刑に処される。薄着で剥き出しの柔肌を男たちの複数の手がまさぐり始めた。止む事を知らない拷問くすぐりは次第にスカート!ブラも脱がせられて恥辱にまみれる女子大生の悲鳴が響き渡る。