ウェンデル大佐の拷問くすぐりMEGA MAX4

● 作品名:ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX4
● 女優名:涼宮琴音、他1名
● 身長:157cm B84 W57 H84
● メーカー:RISING
● 収録時間:46分

バニーコスプレが抜群に似合う涼宮琴音ちゃんを極限までじっくりとくすぐりました。集団で囲んでたっぷり時間をかけてコチョコチョしました。悶え苦しむ涼宮琴音ちゃんが最高にエロいです。かなり刺激的な仕上がりになっております。くすぐりで大暴れしながら大絶叫!へとへとになった後は、電マで敏感にイって頂きました。

 
涼宮琴音のくすぐり動画
ウェンデル大佐のくすぐり軍団に襲われる涼宮琴音。

男性に全身をくすぐられ敏感な反応。

ピンクのお姉さんはキレイ系ですね。

罪なき女性をくすぐりエロ地獄に引きずり落とす。

ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 4

CASE:1…コスプレ撮影中に一瞬の隙を突いて拉致された憐れなバニーガール。女子大生アルバイトの涼宮琴音に思わぬ不幸が襲い掛かる。仮面の男たちに囲まれ集団くすぐり攻撃を浴びせられる。首筋や脇下などを徹底的にくすぐられ、さらに衣装をあっという間に剥ぎ取られてエロくすぐり拷問にかけられる。誰の助けの来ない一室に女の笑い声がこだまする。
CASE:2…バレエの練習中に拉致されたレオタード姿の女性。名前は不明だが、かなり美形のお姉さんである。ウェンデル大佐の手下たちに車内に押し込められ、恐怖のくすぐり劇場の始まりである。身体をくねらせ避ける事すら困難な車内で容赦のないコチョコチョ攻撃を受けてしまう。何度も絶叫させられ疲労困憊。そのまま衣服を脱がされエロ責めされてしまう。