ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 5

● 作品名:ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 5
● 女優名:澤村千沙、他1名
● 身長:164cm B86 W62 H90
● メーカー:RISING
● 収録時間:46分

とってもキュートな澤村千沙ちゃんが登場する「ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 5」が好評発売中です。その細いウエストも長く伸びた手足も、肩や首筋も全て男の手でまさぐられ、コチョコチョ責めに大絶叫。こんな美少女を指先で悶絶させる密着くすぐりって最高ですね。その暴れっぷりも最高だし、くすぐりの反応も今までにないトップレベルです。

 

白い下着姿のまま集団くすぐりされる澤村千沙。
澤村千沙のくすぐり作品
くすぐりから逃げようと暴れる様子がエロい。

絶叫しすぎて最後はヘトヘト。

二人目のお姉さんも大悶絶。

ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 5

ウェンデル大佐の拷問くすぐりに登場したセクシー女優の澤村千沙ちゃんがエロ過ぎます。くすぐり撮影スタートすると、何か感じ方が妙に色っぽい。髪の毛を振り乱して悶え狂ってます。これは期待出来そうと色々やってみました。
くすぐりから逃れる為に腰を上げて逃げるポーズが最高なのです。まるで股間を突き出す様な仕草、下着越しに秘部を突き出すポーズは見ている視聴者が悶絶する映像なのです。
彼女のスタイルの良い剥き出しの柔肌に怒涛のエロくすぐり攻撃が浴びせられ、笑いながらも時折快感に顔が歪んでいきます。恥じらいと快感に浸る澤村千沙ちゃんの様々な表情がとても官能的です。臨場感あふれるリアルな映像を求める貴方にピッタリな作品に仕上がりました。