● 作品名:ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 8
● 女優名:檸檬. ほか1名
● 身長:155cm B78 W58 H82
● メーカー:RISING
● 収録時間:40分

ウェンデル大佐のくすぐり軍団に襲われた二人の女性。脇腹をくすぐられると「いやああああぁぁ!」めっちゃ笑ってくれます。その後は衣服を脱がせて、卑猥なエロ攻撃も交えます。弾けるような張りのあるボディは最高です。そして容赦のないくすぐり攻撃に最後は笑い疲れ、息も絶え絶えのグロッキー状態。か細い声で絞り出される笑い声はがたまらない。

 
体操服ブルマ 檸檬.
ブルマ娘の名前は、檸檬.で間違いない。

競泳美女の名前は、平塚麻衣と思うけど!?

超敏感すぎて、びくんびくんになってしまうみたいです。
ウェンデル大佐の拷問くすぐりMEGA MAX 8
男たちのスケベな手が全身をまさぐっていく。

ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 8

美少女たちが涙を流しながらくすぐりに耐える。そんな姿を観察することを至上の喜びとする変態くすぐり集団がいた。今回もアキバの街で二人の女性が悲劇に遭う。
CASE1…体育の練習をしていたブルマ少女の檸檬.を仮面の男たちが拉致してしまう。甘酸っぱい青春時代を思い出す濃紺ブルマに男たちも大興奮!身動きが出来ないブルマ少女を集団で囲んで恐怖のくすぐり地獄が始まる。筆や指でしつこくコチョコチョしまくりです。
CASE2…ウェンデル大佐に狙われた平塚麻衣。計画的犯行で水着に着替える最中の更衣室で彼女を拉致。そして縛り上げられて徹底的にくすぐられまくる。お腹や脇下をくすぐるたびに部屋中に響き渡る大きな笑い声。しまいには疲労困憊して動けなくなってしまう。